calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2011.08.29 Monday - 23:04

へび〜!!

今朝、銀行に行った帰り・・・

商店街の裏道を通っていると
長くて細いものが動いてる・・・

ミミズの動きではないし、
小さな頃しか見たことがなかったあの動き・・・

へび!!

道路沿いのアスファルトの上をまさか歩いてるなんて
思いもしないものですから、本当にびっくりでした!!

そんなに大きくはないのですけど
顔がやっぱりへび

子どもたちに見せようと写メ準備!

近寄ると止まる・・・
また少し近寄ると止まる
ちょっとビクビクここまで近づくのがやっとで、

へびに
「動かんでね?動かんでね〜」と
声掛けしながらの写メゲットでした

何て言う へび なんだろう・・・


出勤前にいい汗かきました

Subleafホームページ → Subleaf/サブリーフ
Category : - | comments(2) | trackbacks(0) |

  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
私も昨日朝から神社へお散歩に行く途中
へびと遭遇しました。
1日遅れのシンクロ^^

道路も熱いのにへびさんも大変ですねぇ。。。
  • あき
  • 2011/08/31 10:00 AM
あきさん、こんにちは。

おぉ!!あきさんもですか(>▽<)!!?
すごい偶然♪ちょっとうれしい&#9825;
へびが出没する時期なのでしょうか?

本当にアスファルトの上は暑いでしょうね・・・
早く涼しくならないかな♪

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック