calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : - | - | - |

  • 2011.06.11 Saturday - 18:52

TCカラーセラピー&カードリーディング

以前「五感セラピーコーディネーター資格」を取得されたTさん。

 

長崎は今日雨風がひどかったのですが、そんな中遊びに来て下さいました。
久しぶりにお会い出来るという事がとても嬉しくて、来るまで待ち遠しかったです♪

彼女は日々お忙しい中、いつも前向きに沢山のお勉強をされていらっしゃいます。
初めてお会いした時に、いつかセラピーを受けてみてもらえませんか?
とのお話を頂いていたのです。


そして今日、
3つのセラピーを体験させて頂きました。
いくつになっても女なんですね〜
色とりどりのボトルを見たとたんにワクワクするんです

 

まずは「TCカラーセラピー」

カラーボトルを使ってリーディングして頂きましたよ。

 

 

何とも今の状況を表してくれました〜
沢山教えて頂いたのですが、
ここに書けそうにないので自分の中で納得しておきます

柔らかい色とガラスの質感が癒しを与えてくれて、内容も判りやすくておもしろい!!
途中で爆笑しながらの体験でした



そして「エンジェルカードリーディング」

左から[過去」「現在」「未来」だそうです。

Tさんが見たとたんに「あぁ〜」との声。
すごくドキドキでした。

現在を表すという真ん中の天使がたくましいんです。
見た目がたくましい私としては親近感
それにしても・・・どのカードも絵が美しいです


最後に「フェアリーカード」



どのセラピーにおいても、共通しているのが
ポジティブに進むこと、インスピレーションを大切に...(すごいアバウトな理解力)

自分の中ではもっと理解しているのですが、
文章にしていくと下手に表現してしまいそうなので




そして今日、久しぶりにTさんとお会いして思ったのが、
初めてお会いした時の
Tさんよりとても明るい印象を感じたんです

今回クライアントの立場である私にとって、これはとても大事なこと。
目を見て、笑顔で話して下さる彼女の対応・声のトーン・・・
とても落ち着いて受けられました。
なにより楽しかった〜♪が率直な意見で、これもまた大事なことですよね。


「TCカラーセラピー」は、今のところ長崎で受講出来るところがあまりないそうです。
先々は講師として活躍されるご予定のTさん。
活動が決まり次第、Subleafでもご紹介させて頂きたいと思います。


Tさん、今日は本当にありがとうございました
もう一つのセラピーも楽しみにしております


Subleafホームページ http://www4.cncm.ne.jp/~subleaf/


  • 2013.09.28 Saturday -

スポンサーサイト

Category : - | - | - |

コメント
わぁ〜
TCを受けたのですね!どうでしたか?^^
やっぱり、TCのボトルもきれいですね★
私も、早く学びたいと思いながら・・
なかなかその機会に恵まれません><
オラクルカードも・・
私とやっていることがとても似ていらっしゃるセラピストさんで、興味しんしんです^^
竹下さん。こんばんは。

TCカラーセラピー、楽しく体験させて頂きました。
どの色もキレイでしたよ〜♪

同じようなセラピーでも、それぞれのパーソナリティーで異なるセラピーを提供して下さるのでしょうね。
前向きに頑張っていらっしゃる方々と繋がりを持たせて頂けることに、日々感謝です。
  • Subleaf
  • 2011/06/12 12:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック