calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2011.04.08 Friday - 08:03

お知らせです。

明日4月9日(土)は
「五感セラピーコーディネーター資格取得講座」のため
サロン及び、他教室の受付けが出来ませんので
どうぞよろしくお願い致します。

ショップは通常通り営業いたしております。


昨日は長男の中学入学式でした

天候にも恵まれ晴れやかな入学式となり、
わが子の成長に時の早さを感じるこの頃です。

慣れないヒールで丘の上まで歩くのは
本当にもう辛いこと!!
他のお母さんは何日か前から履きならしていたとのことで
私も普段からたまには履かなきゃな〜と痛感しました


昨日は沢山の書類に目を通し、記入、また記入・・・
夜中3時ごろまでかかった(休み休みね)挙句、
今朝になって次男が
「手紙のまだあった〜、これもこれも持っていかんばと〜」と
次々にあっさり言うものだから
朝からスイッチ入っちゃいました

一通りガミガミ母ちゃんを通過させ、それぞれ出かけるときは
笑顔で何とか送り出し終了・・・

それでも何となく気分が落ち着かず、
慌てて「メリッサ」を直接吸入〜

「メリッサ」 シソ科 
花と葉から抽出される高価な精油の1つ。
パニック症状や情緒不安を落ち着かせてくれます。
別名「レモンバーム」とも呼ばれ
ハーブティーとして親しまれています。
イライラを落ち着かせてくれる飲みやすいハーブです。
(個人的に大好きです♪)

小学校・中学校と新学期は準備や書類が沢山・・・
不安なのは子どもたちも一緒のはず・・・
ピークはもう少しで終りそうなので
私も穏やかに過ごせるよう、上手にやらなきゃと反省です

サブリーフホームページ
http://www4.cncm.ne.jp/~subleaf/

  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック