calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2010.12.31 Friday - 02:10

ゆく年くる年・・・

いよいよ2010年も終ろうとしています。

本当にあっという間の1年でしたが
この1年を無事に過ごせたことは、
支えて下さった方々のおかげだと心より感謝致しております。
本当にありがとうございます

自分に出来ることをコツコツと頑張って参りますので
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


−Sub leaf 最近の事−

今月、手作り教室のご希望を多く頂きまして
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加して下さった皆様、誠にありがとうございます。


中旬・・・「ベビータッチケア」のご希望を頂きました。
カワイイ赤ちゃんにとっても癒されました〜
一緒に来ていたお兄ちゃんは、まだまだ甘えたい時期・・・
(このお兄ちゃんがまた愛らしい
帰ったらママにケアをしてもらう約束をしていましたよ
終了後、ママへのハンドトリートメントをさせて頂き、
「眠たい〜」とのお言葉・・・本当にお疲れさまでした


今月「五感セラピーコーディネーター資格取得講座」を行い、
熊本から「五感セラピーコーディネーター」が誕生しました。
おめでとうございます

 この箱庭は私の作品です♪

遠路足を運んで頂き、2日間とても真剣に取り組んで下さいました。
しっかりとした観念をお持ちの方で、これからもっとご活躍されることと
思います。本当にお疲れさまでした。

来年は急がず焦らず、やるべきことを順番にやる
をモットーに進んでいきます(出来るだけ!


Sub leafホームページ 更新しました。
http://www4.cncm.ne.jp/~subleaf/


  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック