calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2010.05.25 Tuesday - 23:02

ホタル

今日朝から鍼灸の日だったんですが
スタッフの方から、「今はホタルがとてもキレイですよ〜」と
お話を聞かせて頂き、いてもたってもいられなくなりました!

お店が終って、家族の夕飯が終ったあと
車で20分位ある「ほたるの里」 まで・・・

夜9時位が一番良いとお聞きしたのですが
着いたのは8:30・・・
どうかな〜と思いましたが他にも車が何台か・・・

車の明かりを消して周りと川辺を見渡すと
たくさんのホタルが幻想的な光を放っていました
川のせせらぎの音と暗闇に無数の光・・・

子ども達はもちろんでしたが、私も生まれて初めて
ホタルを生で見たので大感動でした

目の前を飛んでいたホタルを旦那がつぶさないように
かる〜くキャッチ!!

こんなに小さいんですね・・・


子ども達もとても大喜びで、毎年恒例になりそうです


サブ・リーフ ホームページ
http://www4.cncm.ne.jp/~subleaf/



  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック