calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2010.01.23 Saturday - 00:38

今度こそ本当にやらないとね・・・


久しぶりに火がついた 
毎年、毎月、毎日のようにつぶやく言葉
・・・痩せなくちゃ・・・

この3年間で増えたweight20キロ
次男の体重と変わらない〜(泣)

それでも放置していたのは自分の責任、実の母親からも一言・・・「みにくい・・」ガーン
さらに子供が引き出してきたアルバムを私に差し向ける。
「お母さん、すごく痩せてるね〜」・・・あ、ありがとう・・・

このままではもっと取り返しのつかないことに(今もだけど)
アラフォーだし、今からは健康のことも考えないと、。

思い立ったが吉日!
ということでお店を閉めた後長男をお供にウォーキング
膝が悪いので無理せずゆっくりと初日は1時間コース!

季節がら暑くないので苦しくないし、長男が一緒ということもありすごく気持ちのいいウォーキングでした

以前ウォーキングで1年12キロ減に成功したこともあり、
今回も継続あるのみ!!を心がけ長いスパンで頑張るぞ〜
長男も楽しかったらしく、しばらくは付き合ってくれそう♪
その後のご飯がとても美味しい!!とよく食べていました(私は歩く前に軽くつまむ程度)

1年で目標10キロ位は行きたいな〜(#^.^#) みにくい・・・だけは脱しないと!!

  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック