calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2010.05.12 Wednesday - 23:15

初めての体験

今日初めて鍼灸院へ行ってきました。
10日前から首を痛めて、段々と痛みが増してきている状況・・・(泣)

先日、いつもご来店頂いているお客様から、
「鍼灸受けてみたらどう?」とオススメのクリニックを紹介して頂き
本日予約後行って参りました。

先入観が出来上がってる私は、ドキドキ・・・
とても感じのいい受付の方の優しい対応で少し安心

先生もとても気さくな優しい方で、
「初めてですか?大丈夫ですよ」とお話をしながら
どんどん針が刺さって行く〜

これが本当に痛くない!!

通電も初心者ということでちょうどよい刺激でした。

そのあとのお灸!!!これまた初体験
これは箇所によって熱いー
でも慣れてくると癖になるんですって

約1時間の施術後、回らなかった方向へかなり回ります
これにはビックリ
まだかなり痛いですが、しばらく続けてみようと思ってます。

自分であまり触らない(揉んだりしない)方がいいそうなので
アロマオイル(ラベンダーとマジョラムをブレンド)を作って
軽く塗りこみました〜。

  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック