calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

Subleaf〜One happy〜サブリーフ  

小さなhappy見〜つけた♪
  • 2013.09.28 Saturday -



Category : - | - | - |

  • 2010.05.06 Thursday - 18:33

GWとひとめ惚れ

ゴールデンウィークも終わり、何となくダルさも残ってる我が家・・・

この休みを利用して衣替えや大掃除を済ませた前半、
後半は行き当たりバッ旅で、毎年楽しむ車内泊〜

子どもたちも大きくなって狭い車内・・・(エブリーワゴンです)
もう車内泊も今年で終わりだね・・・と満喫してきました

朝早くに福岡まで走り、アウトレットでひとめぼれした雑貨を購入!!

たまたまタイムセールに当たって、アウトレット価格の更に半額でした
メモなどをクリップで留めるボード?
店頭でメニュー表やpopなどを貼ろうかと思ってます。
結構大きいサイズです。        ¥2,730→¥1,365
ガラス製のジャー
これは本当にひとめ惚れ
蓋にはきちんと密封できるシリコンゴムも付いてました。
お米だと軽く5キロは入る大きさです。¥2,310→¥1,155
何を入れようかな・・・


5月の手作り教室→http://www4.cncm.ne.jp/~subleaf/

  • 2013.09.28 Saturday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック